2010年06月01日

ご報告

ご無沙汰しております。

しばらく義実家(長崎)→実家(石垣)→義実家と帰省旅行をしておりました、ふんげぇファミリーです。

たいたい君も日焼けしたり蚊に刺されたり、一回りたくましくなって帰ってきました。

愛知に帰ってきた途端にたいたい君とももいが風邪でダウンしてしまい、今週あたりからやっと活動開始です。
1か月以上ネット環境がなかったので、コメント&みなさんの所にお邪魔出来なくてすみません。


さてさて。
従兄弟がわんさかいる石垣島、ばあばが可愛がってくれる長崎と、滞在記をお伝えしたい所ではありますが、それはまたの機会に。
(なんて言って、そのまま忘れ去ってしまいそう・・・)


今日のご報告は、2人目妊娠です。
予定日は12月中旬。今11週だそうです。

実は愛知を出発する前日の夜中につわりが始まりまして。
そのときはつわりと分からず、夜中に突然胃もたれのような気持ち悪い感覚になって、食べすぎかなーなんて思ってたんですが^^;

長崎に向かう道中のおやつ(?)に作ったおにぎりが、梅は食べれるけどそれ以外は全然ダメ、って気付いたあたりでもしかして・・・となりました。


帰省中ずっとつわりで、かなりヘロヘロ。 

しかも久しぶりに会った義母や実母、姉に「やけに太ったけど、妊娠してるの!?」って口をそろえて言われましたが・・・
今日現在で妊娠11週。
まだおなかが大きくなる時期じゃありませんよ;;


帰省中はつわりで苦しい中、石垣ではパパ様の友達2家族とのバーベキューに丸一日付き合わされたり(しかも近くにトイレもなくて海だし誰もいないからその辺でしろとかありえない)、長崎でもパパ様と義母様の釣りに長時間付き合わされ、車酔いで気持ち悪いのに港を歩きまわるたいたい君をずっと追いかけまわしたり・・・

パパ様にキレそうになっていましたが、愛知に帰って来てからはずっと食事を作ってくれてるのでヨシとしましょうか。



ランキング参加中です。
良かったらクリックお願いします。
クリック⇒人気ブログランキングへ
もひとつ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク
posted by ぐうたらママ ももい at 23:10 | Comment(0) | ふんげぇファミリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子育てブログ 我が家は今日もふんげぇです トップへ

ぐうたら育児 我が家は今日もふんげぇです  サテライト
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。