2009年11月12日

ちゅう

誰にでも

接吻するほど

軽くない!?



おはようございます。

気が付けばずいぶん更新していませんでした。


書いている途中で気が乗らなくなったとか、たいたい君やパパ様に邪魔されてそのまま放置とかで、中途半端な記事が溜まってます^^;





最近ちゅうが上手になったたいたい君。


遊んでいるときや怒られているときなど、ぶっちゅーとしてくれます。


たいたい君のちゅうはなぜか口をぱかっとあけて近づいてくるので、たいていよだれを付けられるんですが。

ときどき勢い余って鼻を食べられたりしますが。


いいんです、たいたい君にちゅうしてもらえるだけでパパとママは幸せです。




しかし・・・

年末にパパ様の実家に帰るんですが、先日パパ様がたいたい君に「ばあばにもそうやってちゅうしてあげるんだぞ」と・・・


いえ、別に義母様と仲が悪いわけじゃないんです。


たいたい君をとっても可愛がってくれている義母様、
ももいとはちょーっと趣味があいませんが、たいたい君のおもちゃや服もよく買ってくれます。

ありがたいですね。


離れて暮らしているし何もしてあげられない私たち、たいたい君が義母様になついてくれることくらいが、せめてもの親孝行です。



でもでもでもでも・・・


義母様、ちょーっと化粧が濃いんですよね。

そんな義母様に、口をあけたたいたい君・・・


あー・・・でも化粧してないときでも嫌かも。



普通に懐いてくれる分にはいいんですが

ちゅうは・・・ちゅうは・・・


いや〜〜〜〜〜〜〜;;



たいたい君が身持ちの固い子でありますように。


ランキング参加中です。
良かったらクリックお願いします。
クリック⇒人気ブログランキングへ
もひとつ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク
【たいたい君成長記録 1歳の最新記事】
posted by ぐうたらママ ももい at 09:32 | Comment(3) | たいたい君成長記録 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね・・・
笑顔でおとなしく抱っこされるくらいにしておいたほうがいいかも。
たいたいくん、その唇は本当に大切な人のためにとっておきなさい。
Posted by 僕は父親 at 2009年11月12日 23:33
うちもチュウしてきます 汗

口めがけてくるので
いつもすんでのとこでよけてますけど 笑

鼻がりっとされるのも同じです〜ぷぷ!

お義母さんとチュウは…



正直やめていただきたい。
ウチも別に仲いいし、いいお義母さんですけど、無理です 汗

あのかわいいたいたいくんの唇を奪われるの、
私もイヤです〜〜!!
Posted by nuts♪ at 2009年11月14日 17:00
◎僕は父親さん

やっぱり父親でもそう思いますよね?

旦那はそういうことあまり気にしないんですよ。
たいたい君のファーストキスもパパだったし・・・

ももいが母親だから過敏になっているのかと思いましたが
(実母でもちゅうはイヤなので)
たんに旦那が無神経なだけだと分かりました。

ありがとうございます^^;



◎nuts♪さん

ひーくんもいっしょですかー^^
可愛いですよね。

口がつきそうになったらおでこを出してゴッツンコ☆してます。笑
でもおでこにちゅうしようとしたらでこっぱちなデコで頭突きされて
口の中しょっちゅう流血ですけど・・・

実母で想像してもイヤなので、好きとか嫌いって理由じゃないですよね^^;

義母の前で旦那に促されると困るので、なんとか帰省前に旦那を説得しておかなきゃ。
オニヨメと思われるかなー^^;
Posted by ももい at 2009年11月16日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子育てブログ 我が家は今日もふんげぇです トップへ

ぐうたら育児 我が家は今日もふんげぇです  サテライト
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。