2009年10月28日

ワイルドです

20091024213537.jpg 20091028075549.jpg


やぁ。ボクたいたい。

みかんが大好きなんだ。


繊細なボクは離乳食なんて口にあわなくて食べてられないけど、みかんなら食べるよ。

ほらね。がぶっ。



え?皮は剥かないのかって?

バカだなぁ。

こうやって口で皮を剥きながら食べるのが醍醐味ってやつじゃないか。

皮を剥かれたミカンなんて、お子ちゃまの食べ物だぜ。

オトナは自分のことは自分でするもんだ。

そうだろう?



え?

隣でママが何か騒いでるって?

聞こえない、聞こえない。


お。

なんだよ、ママったら、ボクの足元ばっかり雑巾かけて。

たまには違うとこ拭いてきなよ。


ちぇっ、ボクのことばっかり追い回して。

そんなにボクが好きなのかい、しょうがないなぁ。



なんだよ。

今度はまんまか。自分で食べるってば。

口に入ってない?そんなことないよ。

ほら。ガジガジガジ。


あれ?これはスプーンだった。



うるさいなぁ。

ママったら、またボクのこと追い回して。


え?なに?歩くな?


なんでだよ。

せっかく上手に歩けるようになってきたのに、邪魔するなよー。


あ、なんだこれ。

足の裏がベタベタする。うわー、気持ち悪ー。


ん?なんか手もいつの間にか濡れてるなぁ。

ちょうどいいところにパパの足があった。

ここで拭いちゃえ。



むむ。

ベタベタしてとれないぞ。

うぅー。


うゎーん!ママー!取ってー!

スポンサードリンク
posted by ぐうたらママ ももい at 13:04 | Comment(6) | たいたいのモブにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、たいたい君がブログ更新してるー!w
みかんを皮ごといただくなんて通だね!w
皮には栄養がたくさん含まれてるらしいからね!
でもみかんの汁が目に入ったら痛いぞ〜。
気をつけてw
パパの足で拭くのはだいぶ無理があるなぁw
Posted by たちばな at 2009年10月29日 09:24
◎たちばなおねえちゃん

ママがめんどくさがりだからね。
仕方がないからボクが更新してあげたんだよ。

そうだよ、皮には栄養がたくさん入ってるんだ。
たちばなおねえちゃんも、皮ごと食べた方がいいよ。

みかんの汁は危険なんだね!
ありがとう、気を付けるよ。

パパの足は無理があったかなぁ?
ご飯粒とか毛にからんで、良い具合に取れると思ったんだけどなぁ・・・
Posted by たいたい at 2009年10月29日 22:10
男の子って感じでいいね!
ママは大変だろうけど・・・
Posted by 僕は父親 at 2009年10月29日 23:39
◎僕は父親おにいちゃん

大きくなったら、ワイルドで男らしい大人になるんだ!
ママにもこれくらい協力してもらわないとね♪
Posted by たいたい at 2009年11月01日 18:17
わぁ〜やっぱりたいたいくんイケメン〜!
おばちゃん惚れてしまいそうだよ〜!

みかんそのまま食べちゃうなんてすごすぎ〜 笑
私みかんの白いのがめっちゃ苦手で
皮剥くのにものすんごく時間がかかる人です 汗
Posted by nuts♪ at 2009年11月03日 12:32
◎nuts♪おねえちゃん

ふふふ。
ボクに惚れたらヤケドしちゃうぜぃ。

ママは白いスジも剥いてくれるけど、そんなものボクにはもの足りないよ。
男はワイルドにいかなきゃね!
Posted by たいたい at 2009年11月04日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子育てブログ 我が家は今日もふんげぇです トップへ

ぐうたら育児 我が家は今日もふんげぇです  サテライト
ブログパーツ
×

