2009年10月19日

怪奇現象

就寝中

誰もいないのに

おもちゃ鳴る




こんばんは。

アップしたい写メがあるのに、ケータイの登録が面倒なももいです^^;


いろいろ記事にしたいことはあるんですけどねー。




さて。

たいたい君は義母様からたくさんおもちゃをいただいてまして

その中のひとつに、プーさんの手押し車があるんですね。


押したり動かしたりするといろんな音や音楽が鳴りまして

とある部分をくるっと回すと

ピポパピポパ・プルルルルル!」と電話の音がするんです。


そのおもちゃがですね

今朝、家族みんながお休み中の朝方に急に鳴りまして・・・



たいたい君はももいのおっぱいに張り付いてるし、

パパ様も寝てるし、もちろんももいでもなく、この家に他に人はいないし・・・


おもちゃが置いてあるところは寝室とは別なので、音だけ聞こえるんですよ。


しかもまさかの連続コール。

ていうか鳴り続けて、止まらない><


もうね、鳴りすぎて、プルルルルルまで行く前にピポパピポパが止まらないんですよ。

どんだけ電話かかってきてるのと。


うつらうつらとおっぱいを飲みながら寝ていたたいたい君も起きてノリノリで

「あうあー♪(もしもーし♪)」ってしてるし。

かと思ったらおもちゃの方を見てなんか泣きそうな顔になってるし。


えー!?なんかいるの???

勘弁してください;;


隣でぐーすか寝ていて、確認しに行く気配のないパパ様に腹立ちながら

恐る恐る見に行きましたら、もちろん何にもないんですよ。


誰もいないのに鳴り続けるおもちゃ・・・

なんでー;;


普通はくるっと回して電話の音が鳴るんですが、そこが回ってるわけでもなく

・・・たぶん中の回路か何かが接触不良か何かでなんたらかんたらなんでしょうけどね!(むりやり)


一瞬本気で義母様に何かあって

大好きなたいたい君に会いに来たのかと思っちゃった^^;



朝からそんなんで目がさめちゃったたいたい君、変な時間に昼寝して

今またぜっこーちょーに遊んでます。


夜中にドタバタハイハイしたりサンシン鳴らすのはやめてください><




ランキング参加中です。
おばけなんてないさ♪のクリックお願いします。
クリック⇒人気ブログランキングへ
もひとつ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク
【たいたい君成長記録 1歳の最新記事】
posted by ぐうたらママ ももい at 00:44 | Comment(5) | たいたい君成長記録 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいたい君の可愛さにつられてご先祖さまが来ちゃったんですよw
そしてついついおもちゃで遊んじゃったということでひとつ!
夜中に鳴り響くおもちゃ音は勘弁して欲しいですね…。
心中お察しします^^;
Posted by たちばな at 2009年10月19日 19:48
事件の解決はコナン君にゆだねるしかないようですね・・・

うちでも、古いおもちゃがときどき音を立てるんですよ。接触不良でなんたらかんたら、なんでしょうけれど。こどもたち、はじめは不思議がっていましたが、最近は、そうでもなくなりました。おもちゃも、自分を相手にして欲しいのかも。
Posted by 僕は父親 at 2009年10月20日 09:39
◎たちばなさん

ご先祖様!ww
せめて昼間にきてください^^;

たちばなさんのとこも完全に夜型ですもんね。
そろそろ隣人の目が痛いですよね・・・


◎僕は父親さん

コナン君のお友達がノリノリで怪奇現象調査に乗り出してくれそうですね。笑

お子さんたち、慣れましたか!
さすがに順応性が高いですね^^
いろいろ考えると怖いので(ビビリです)、接触不良でなんたらかんたらってことにしておきます^^;
Posted by ももい at 2009年10月20日 17:50
こわーーーーい!!
夜中に鳴り響くおもちゃ…
恐ろしすぎるーー(><;)

泣きそうになってたっていうのがもう!
何かいたとしか思えませーーん 泣

あはは。
たいたいくん夜中にさんしん鳴らしてたんですかぁ!

かわいいーーー!
Posted by nuts♪ at 2009年10月21日 16:06
◎nuts♪さん

ねー!
勘弁してほしいですよー><

サンシン、音が鳴るのが面白いらしくて、自分でよく弾いてますよ^^;

12時すぎると途端に元気になるんですよね・・・
Posted by ももい at 2009年10月23日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子育てブログ 我が家は今日もふんげぇです トップへ

ぐうたら育児 我が家は今日もふんげぇです  サテライト
ブログパーツ
×

