2009年10月08日

下着ドロボウ

タンスから

抜くのはママの

下着だけ




抜歯後の親知らずナメてました。

昨夜は痛み止めが切れた途端、痛くて寝れなくなってしまったももいです。


痛み止め、6時間以上間隔、1日3錠までって

飲めない間の6時間どうすればいいのさ!


今日消毒しにまた歯医者さんに行ってきたんですが

何かガーゼのようなものを詰められて、口の中がずっと苦い・・・


あと1回行ったら終わりらしいけど

いい加減まともに美味しいもの味わいたいよー><



なぜかももいの姉も

同じ時期に親知らずが痛くて歯医者に行こうか迷ってるとメールがあり

パパ様に「双子か!」ってつっこまれました。


そんなこと言われても^^;




さて、我が家には最近下着泥棒が出没します。


寝室でたいたい君が大人しくしているときは

覗いてみるとたいていタンスをあさってます^^;


しかも、なぜかももいの下着があるところだけ・・・

すぐ隣にはパパ様の下着コーナーがあるのにそちらには目もくれません。


ママの下着を持ってハイハイでうろうろするのはやめてください!

下着に埃がー!髪の毛がー! ←自業自得



そしてもうひとつのお気に入りはももいのハンドタオル。


ももいはハンカチよりもハンドタオル派なんですが

それを取って雑巾を掛けるように床を拭き拭きするんです。


やーめーてー><


しかも、自分で買った安いやつじゃなくて

何かの折に頂いたブランド物ばっかり狙って・・・


最近ではあけたタンスを閉めることまで覚えて

下着とかハンドタオルを取ってタンスを閉めてしまうので発見が遅れることも。



困った下着ドロボウです。



ランキング参加中です。
良かったらクリックお願いします。
クリック⇒人気ブログランキングへ
もひとつ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク
【たいたい君成長記録 1歳の最新記事】
posted by ぐうたらママ ももい at 00:55 | Comment(6) | たいたい君成長記録 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜歯後は大丈夫ですか?
痛そうですね 泣

私はそこまで腫れたりしたことがないので…

早く何でも食べられるようになりますように。


下着ドロボウさん、カワイイです。
お気に入りとかあるのかな?
ブランドのとかばっかりなんて(笑)

Posted by nuts♪ at 2009年10月08日 22:19
ママのにおいがするのかな。
Posted by 僕は父親 at 2009年10月08日 22:21
◎nuts♪さん

ありがとうございます><

だいぶ治まってきました。
もう痛み止め飲まなくても平気みたいです♪

下着はなんでも良いみたいですが
ハンドタオルはブランドオンリーです!笑


◎僕は父親さん

うーん、タオルとか、せめてママの服・・・
とかなら、もう少し可愛いんですけどね^^;
Posted by ももい at 2009年10月09日 18:30
おっと〜!たいたい君たらもう目利きができるんですね!ブランドもの大好きになっちゃったりして(^^;)
買う時は自分で稼いで買ってね〜!って感じですね。

ママの下着はやっぱりいい香りがするのかも〜♪それともパパ様のが加齢臭がしてるとか…あ、それはうちの場合でした(笑)
Posted by りら at 2009年10月10日 21:08
あぁ痛々しい…!
親不知を抜くとそんなに苦しむ羽目に…!?
たいたい君いたずら覚えてきましたね〜w
高級なものを見抜く力まで!w
下着はうちも干したそばから回収されます。
シワシワ!
Posted by たちばな at 2009年10月11日 01:52
◎りらさん

私はあまりブランドに興味はないんですがパパ様や義母様はブランド好きなので
たいたい君も素質充分です^^;
将来はブランド物も好きに買えるような経済力を身につけてほしいですね。笑

加齢臭ですかー^^;
うちはかろうじてまだ大丈夫かな。
匂いの強い柔軟剤、使ってあげてください♪笑


◎たちばなさん

やっと痛みがなくなってきました;;

出産を経験してるんだから大丈夫!って言われるけど
それはそれ、これはこれ。ですよね^^;
痛いもんは痛いです。笑

そら豆君は洗濯物を取り込んでくれますか♪笑
干したばかりのものはやめてほしいですね。
生乾き!?^^;
Posted by ももい at 2009年10月11日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子育てブログ 我が家は今日もふんげぇです トップへ

ぐうたら育児 我が家は今日もふんげぇです  サテライト
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。