2009年09月21日

萌え萌え

パソコンの

裏からチラリ

かくれんぼ




こんにちは。

最近親バカぜっこーちょーなももいです。



たいたい君が「はーい」って手を上げてお返事することを覚えました。


「ふんげぇー(名字)たいたいくーんっ」と呼ぶと

可愛い声で「はぁーいっ」って手を上げて応えてくれます。


あぁー!!!かわゆいー!!!


たまに返事がなくて手だけとか、声だけとか、ありますけど。笑



その流れでハイタッチも覚えました。

手を差し出すと、何度もタッチしてくれます。


その間ももいは「いぇい♪いぇい♪」って言い続けないといけませんが。




そして、最近のたいたい君のお気に入りは

ももいがPCを使っていると反対側からいないいないばぁをすること。


ノートPCのふた(画面)に隠れて

「えっ♪」と言いながら小首をかしげて覗きこむんです。


たいたい君!!!君はどうしてそんなに可愛いの><


親ばかでスミマセン。笑


しかしこれまた何度も同じことを繰り返すので

そのたびにももいもたいたい君と目を合わせなければならず

PC作業が進みません^^;


パパ様はゲーム中にソファの裏からいないいないばぁをされて

目を合わせないと顔の前まで来て無理やり目を合わせようとするので

ゲームができないと嘆いていました。


いいぞー、たいたい、もっとやれー♪笑



今日もたいたい君にメロメロなももいなのでした。



ランキング参加中です。
良かったらクリックお願いします。
クリック⇒人気ブログランキングへ
もひとつ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク
【たいたい君成長記録 1歳の最新記事】
posted by ぐうたらママ ももい at 15:57 | Comment(4) | たいたい君成長記録 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいたい君、なんて可愛いんでしょう♪
パパ様、ゲームよりたいたい君ですよ!ゲームの手を止めて相手をしてあげましょうよ〜。

うちの子も早くお返事できるようになって欲しいものです♪
Posted by りら at 2009年09月21日 16:42
ももいさんの親バカ応援してますよ。今しか味わえない子どもとのやり取りだもの、誰にも遠慮はいりません。
Posted by 僕は父親 at 2009年09月22日 00:44
いや〜んw可愛い〜^^
旦那さんに対してはちょっと強制的ではありますがw
いや、いいと思います!もっと!!w
一緒にアクションが出来ると嬉しいですよね^^
我が家も最近はずっと拍手しまくりです。
意味は全く把握してないようですがw
Posted by たちばな at 2009年09月22日 01:49
◎りらさん

うふふ^^
我が子ながら、毎日萌え萌えです。笑

パパは自分の都合でしか相手をしてくれないので
最近私のストレスは溜まりまくってます><

息子君も早くお返事してくれるといいですね♪


◎僕は父親さん

ありがとうございます^^
親バカまっしぐらでがんばります♪


◎たちばなさん

たいたい君が旦那を困らせてると
イイキミだと思ってしまう性格の悪い嫁です。笑

そら豆君もパチパチブームですか♪
うちもテレビとかで拍手してると、反射的に一緒にパチパチしてます。
お笑とか、政治家とかが出ているときに拍手率が高い事が判明。笑
Posted by ももい at 2009年09月22日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子育てブログ 我が家は今日もふんげぇです トップへ

ぐうたら育児 我が家は今日もふんげぇです  サテライト
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。